写真のとおり帯付きです。
盤状態:良好です。
※ご入札の際は、必ず当方の自己紹介欄を御覧のうえ、お願いいたします。
この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。

>>詳しい情報はこちら<<


ガガミラノ 腕時計 GaGaMILANO ダイビング 48MM チタニオ PVD メンズ時計GG-5042

ガガミラノ 腕時計 GaGaMILANO ダイビング 48MM チタニオ PVD メンズ時計GG-5042


初めて買ったCDは? 俺は伊勢正三さんのアルバム(ほんの短い[おしゃべり、雑談|雑談]初めて買ったCDは? 俺は伊勢正三さんのアルバム(ほんの短い夏収録)92年ぐらいの

伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出され[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出されたインストルメンタル?のアルバムレコード(白をバックに空の写真が沢山写っているジャケット)が自宅にあって大好きだったので すが、火災により焼失してしまい、何とかもう一度聴きたくて探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたらアルバム名等の情報を教えて頂けませんでしょうか?。

"なごり雪"(という言葉)は伊勢正三が発[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]"なごり雪"(という言葉)は伊勢正三が発明しましたか?



Comment

  1. 1
    como formatar o pc windows 7 professional 2015年12月06日 10:56
    4 Caso não tenha nenhum sistema operativo instalado, DVD do Windows eight
    irá arrancar automaticamente.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • CD 伊勢正三 海がここに来るまで
  • 前川清 フィクションのように EP盤 伊勢正三 水谷公生
  • 伊勢正三 | ハーフ・シュート | C18A0228
  • 伊勢正三 CD/海がここに来るまで 1993年
  • 中古CD 風(伊勢正三 大久保一久) 時は流れて
  • ★アグネス・チャン「私小説/MY LOVE STORIES」★伊勢正三
  • 中古CD 風(伊勢正三 大久保一久) windless blue
  • garden 伊勢正三
  • 伊勢正三/夜にまぎれて★シングル
カテゴリー
Page Rank
ページランクブログパーツ iPagerank
  • ライブドアブログ