サンプル盤です。   A面:二人の周期   B面:スモ-クドガラス越しの景色   商品番号:7AO114   盤の状態は普通です、   NC・NRでお願い致します。

>>詳しい情報はこちら<<





伊勢正三さんの曲でいい曲を教えて下さい。 ラジオで伊勢正三さ[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三さんの曲でいい曲を教えて下さい。 ラジオで伊勢正三さんの「ささやかなこの人生」を聞き、大好きになりました。 ご存じの方は伊勢正三さんのいい曲を教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

今 フォークギターを練習中です。 22才の別れ(伊勢正三)で[エンターテインメントと趣味|音楽|ギター、ベース]今 フォークギターを練習中です。 22才の別れ(伊勢正三)で、〜そんな気がして の後に7か8フレイムで爪弾くところがありますが、どのように弾けば良いのか教えてください。よろしくお願いします。

伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出され[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出されたインストルメンタル?のアルバムレコード(白をバックに空の写真が沢山写っているジャケット)が自宅にあって大好きだったので すが、火災により焼失してしまい、何とかもう一度聴きたくて探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたらアルバム名等の情報を教えて頂けませんでしょうか?。





伊勢正三さんは、すごい人[アンケート]伊勢正三さんの曲は、超名曲揃いですよね。 ・あの唄はもう唄わないのですか ・なごり雪 ・22才の別れ ・君と歩いた青春 ・雨の物語 ・海岸通 また、かぐや姫や風は、とても難しいコ...
★★あなたの好きな風・伊勢正三さんのBEST SONGとは・・・★★[アンケート]★★あなたの好きな風・伊勢正三さんのBEST SONGとは・・・ ★★ みなさん こんにちは 正やんが大好きです 22歳の別れ・ なごり雪 ・ 君と歩いた青春など大ヒットしましたが 皆さんにと...
「なごり雪」(イルカ:伊勢正三)の駅は存在しえたか.[趣味>アウトドア>鉄道・路線]「なごり雪」(イルカ:伊勢正三)の駅は存在しえたか. 昭和49年の曲「なごり雪」は,実は日豊線の津久見駅が イメージだという. では,昭和49-50年ごろに,この曲に該当するような 駅は存在でき...

松尾翠のファンのブログ