【安!】たまらんLIVE DVD 伊勢正三/ One Heart / かぐや姫・風



【安!】たまらんLIVE DVD 伊勢正三/ One Heart / かぐや姫・風
商品説明
●即決!今なら100円引き!間近落札増えています
今決めたい方は即決です
即決した方は即決したことを連絡してください
●普通便何枚でも一律100円
同じアーティストは 下の 富士山の写真をクリックしてください
●☆彡安心保証☆彡初期不良到着3日以内 交換もしくは返金いたします
盤面:良好
ジャケット:良好
ケース:良好
帯なし
◆JANコード
かぐや姫・風 の 正やん のLIVE DVD
今も 年間数十本 の LIVE こなしている・・・
かっこよさ・・メロディ・・ステキナ詩・・・そしてギターテクニック・・・
じっくり みてください・・・
 伊勢正三・・健在です・・海風・・・のっちゃいますよ・・
93年10月12日に渋谷公会堂で行われた復活ライブの模様を中心に収録。
「冬京」「海風」「そんな暮らしの中で」「新しい静けさ」「ほんの短い夏」ほか、全11曲。

>>詳しい情報はこちら<<


風 伊勢正三の[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]なんで あんな素晴らしい歌つくる人が今いないんだろ? 改めて聴くとかぐや姫は伊勢正三が居たからスーパーグループになれたんだとしみじみと思った まだ矢沢永吉よりも若いのにもった...
今しがた伊勢正三のコンサートから戻りましたが、ファンレターを渡せなかったです(ドキドキ)[アンケート]こんばんは。 今しがた、前から楽しみにしていた 伊勢正三 杉田二郎 大野真澄(元ガロ) のアコースティックコンサートを観てきました。 昔から正やんの大ファンなので、激励のファン...
伊勢正三さんだと思うのですが…この曲は?[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]1994年に行われたダウンタウン24時間トークライブにおいて、ネタに行き詰った時の切り札?みたいなものとして、ゲストが色々用意されていたと思うのですが、その中でミュージシャン(多分...

女子アナ:鈴木奈穂子ちゃんの応援ブログ


Light Mellow 伊勢正三
Light Mellow 伊勢正三
価格:¥ 2,592



ORANGE
ORANGE
価格:¥ 2,571






伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出され[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出されたインストルメンタル?のアルバムレコード(白をバックに空の写真が沢山写っているジャケット)が自宅にあって大好きだったので すが、火災により焼失してしまい、何とかもう一度聴きたくて探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたらアルバム名等の情報を教えて頂けませんでしょうか?。

伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22才の別れが入っていないのでしょうか?

伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探してい[エンターテインメントと趣味|音楽|ギター、ベース]伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探しています。どこを探してもイルカさんのコードしかありません。キーを替えるのでしょうか。





「君と焚き火とAOR #131 2014.10.3」FM COCOLO 伊勢正三 ラジオ



FM COCOLO
「君と焚き火とAOR」
毎週金曜日 18:00〜19:00
再放送:毎週月曜日 23:00〜24:00
DJ:伊勢正三/池田なみ子

シンガーソングライター伊勢正三がゲストやリスナーと焚き火を囲んでいる
かのような緩い時間の流れと程よい温度でお送りする1時間。
ウィットに富んだ会話、AORを中心に上質な音楽をお届けします。
※著作権法上、トークのみとなります。ご了承願います。


最新情報などはこちらをご覧下さい♪
伊勢正三official site
http://www.ise-shozo.com

<#131 ON AIR楽曲>
楽曲名/アーティスト名
1:Heart Of Mine/Bobby Caldwell
2:Just For The Moment/Ray Kennedy
3:Have You Never Been Mellow/Olivia Newton John
4:Give Me the Night/George Benson
5:Hideの秋/伊勢正三・・・続きはこちら→「君と焚き火とAOR #131 2014.10.3」FM COCOLO 伊勢正三 ラジオ