なごり雪/伊勢正三(秦基博ver) covered by Takashi22



秦さんバージョン風にカバーしました。
近頃すごい暖かいですね、春ですね。

アコギ Morris MD-505

Twitter http://twitter.com/fg_takashi・・・続きはこちら⇒なごり雪/伊勢正三(秦基博ver) covered by Takashi22



伊勢正三さんは、すごい人[アンケート]伊勢正三さんの曲は、超名曲揃いですよね。 ・あの唄はもう唄わないのですか ・なごり雪 ・22才の別れ ・君と歩いた青春 ・雨の物語 ・海岸通 また、かぐや姫や風は、とても難しいコ...
伊勢正三さんがいた風というバンドの曲で、タイトルが「風」というシングル[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]伊勢正三さんがいた風というバンドの曲で、タイトルが「風」というシングル曲はありますか。
伊勢正三さんだと思うのですが…この曲は?[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]1994年に行われたダウンタウン24時間トークライブにおいて、ネタに行き詰った時の切り札?みたいなものとして、ゲストが色々用意されていたと思うのですが、その中でミュージシャン(多分...

有村架純のあまちゃんキス恋愛様々情報ブロ





伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出され[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出されたインストルメンタル?のアルバムレコード(白をバックに空の写真が沢山写っているジャケット)が自宅にあって大好きだったので すが、火災により焼失してしまい、何とかもう一度聴きたくて探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたらアルバム名等の情報を教えて頂けませんでしょうか?。

伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22才の別れが入っていないのでしょうか?

伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探してい[エンターテインメントと趣味|音楽|ギター、ベース]伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探しています。どこを探してもイルカさんのコードしかありません。キーを替えるのでしょうか。







伊勢正三 ソロ・シングルス・プラス(Blu-specCD) 伊勢正三



伊勢正三 ソロ・シングルス・プラス(Blu-specCD)
邦楽ニューミュージック/フォーク
■アーティスト: 伊勢正三       ■発売日: 2010/12/22■JAN: 4988018319399■品番: FLCF-5023■種別: CD ※新品未開封・国内正規盤
伊勢正三 ソロ・シングルス・プラス(Blu-specCD)
1
  01. moonlight
  02. ポルトガル・キール -Portugal Keel-
  03. 二人の周期
  04. 汐風
  05. 9月の島
  06. Heartbeat
  07. 海辺のジャパニーズ・レストラン
  08. どこまでもSilent Night
  09. ほんの短い夏
  10. 有り得ない偶然
  11. NEVER
  12. 永遠のチャンネル
  13. 新しい静けさ
  14. 堤防のある町
  15. 君と歩いた青春 <Bonus Tracks>

>>詳しい情報はこちら<<


永久保存版 風・伊勢正三/ギター弾き語り曲集
永久保存版 風・伊勢正三/ギター弾き語り曲集
価格:¥ 1,944



風ベスト
風ベスト
価格:¥ 2,057