ISE SHOZO SELF COVER SELECTION
ISE SHOZO SELF COVER SELECTION
価格:¥ 3,086



WORKS
WORKS
価格:¥ 3,703





【珈琲焙煎機】 TLR-10 10kgタイプ焙煎機

【珈琲焙煎機】 TLR-10 10kgタイプ焙煎機
価格:29,160,000円(税込、送料別)



伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出され[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出されたインストルメンタル?のアルバムレコード(白をバックに空の写真が沢山写っているジャケット)が自宅にあって大好きだったので すが、火災により焼失してしまい、何とかもう一度聴きたくて探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたらアルバム名等の情報を教えて頂けませんでしょうか?。

伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22才の別れが入っていないのでしょうか?

伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探してい[エンターテインメントと趣味|音楽|ギター、ベース]伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探しています。どこを探してもイルカさんのコードしかありません。キーを替えるのでしょうか。





スモークドガラス越しの景色(HQCD) 伊勢正三



スモークドガラス越しの景色(HQCD)
邦楽ニューミュージック/フォーク
■アーティスト: 伊勢正三       ■発売日: 2009/01/21■JAN: 4988013717848■品番: PCCA-50032■種別: CD ※新品未開封・国内正規盤
スモークドガラス越しの景色(HQCD)
1
  01. 二人の周期
  02. Sea Side Story
  03. Heartbreak Moon
  04. 星の足跡
  05. スモークドカラス越しの景色
  06. 僕と君の子午線
  07. 渚のロコボーイ
  08. That’s where love begins
  09. 軽井沢のキリギリス
  10. ヨーロピアン・ニューヨーク
  11. グラフィティの部屋
組枚数:x1収録時間:45分55秒販売元:ポニーキャニオンSNET - DVD & Blu-ray & CD -
※スマートフォン向けヤフオクアプリからご覧になっているお客様は、大変恐れ入りますがフルブラウザに切り替えてご確認くださいますようお願いいたします。


>>詳しい情報はこちら<<


イルカ 海岸通 1977年



1977年・記憶をたどっても、具体的には何をしていたのが、思い出すこともできない。77年・・・。づいぶんと、季節を重ねたものだ。

イルカ「海岸通」作詞:伊勢正三 歌手:海岸通・1979年

あなたが船を選んだのは
私への思いやりだったのでしょうか
別れのテープなきれるものだとなぜ
気づかなかったのでしょうか
(中略)
あなたがいつかこの町離れてしまうことを
やさしい腕の中で聞きたくはなかった

海岸通/イルカ
作詞:伊勢正三 作曲:伊勢正三

あなたが船を選んだのは
私への思いやりだったのでしょうか
別れのテープは
切れるものだとなぜ
気づかなかったのでしょうか
港に沈む夕陽が
とてもきれいですね
あなたを乗せた船が
小さくなってゆく

夜明けの海が悲しいことを
あなたから教えられた海岸通
あなたの言う通り妹のままで
いたほうがよかったかもしれない
あなたがいつかこの街
離れてしまうことを
やさしい腕の中で
聞きたくはなかった

まるで昨日と同じ海に波を残して
あなたを乗せた船が
小さくなってゆく・・・続きはこちら⇒イルカ 海岸通 1977年



伊勢 正三さん[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]30後半の男です イルカさんの雨の物語をラジオで聞き、大変印象深く、昨日ベストアルバムを買いました。 でも・・・ どうも期待とは違い、なにげに歌詞カードをみると伊勢正三さんの作...
今しがた伊勢正三のコンサートから戻りましたが、ファンレターを渡せなかったです(ドキドキ)[アンケート]こんばんは。 今しがた、前から楽しみにしていた 伊勢正三 杉田二郎 大野真澄(元ガロ) のアコースティックコンサートを観てきました。 昔から正やんの大ファンなので、激励のファン...
「なごり雪」(イルカ:伊勢正三)の駅は存在しえたか.[趣味>アウトドア>鉄道・路線]「なごり雪」(イルカ:伊勢正三)の駅は存在しえたか. 昭和49年の曲「なごり雪」は,実は日豊線の津久見駅が イメージだという. では,昭和49-50年ごろに,この曲に該当するような 駅は存在でき...

熊切あさ美ちゃんのファンクラブのブログ