なごり雪(ギターソロ)



「なごり雪」
作詞・作曲 伊勢正三
演奏 秀ボー
http://majimena-folksong-fan.blogspot.jp
https://twitter.com/folksongfan

使用機材:
Panasonic Lumix GM-1K
H-FS12032
RODE NT5
MOTU 8PRE
MacBook Pro
Logic Pro X

撮影場所:スガナミミュージックサロン町田
http://www.suganami.com/place/ms-machida・・・続きはこちら⇒なごり雪(ギターソロ)





値下げ 風 ベストアルバム ピアノ弾語り 伊勢正三 大久保



風 ベストアルバム ピアノ弾き語り   21曲 収録曲名は、写真を参照願います。   かなり古いものなので焼け、シミがあります。   メール便\82(保障なし)にて発送致します。   ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 神経質な方のご入札はご遠慮のほどお願い致します。

>>詳しい情報はこちら<<


永久保存版 風・伊勢正三/ギター弾き語り曲集 名曲の数々を収載したギター弾き語りベスト曲集
永久保存版 風・伊勢正三/ギター弾き語り曲集 名曲の数々を収載したギター弾き語りベスト曲集
価格:¥ 1,944



風ベスト
風ベスト
価格:¥ 2,057





伊勢正三さんの曲は、どれも素晴らしいですが何故、南こうせつさんのほうが知名度[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さんの曲は、どれも素晴らしいですが何故、南こうせつさんのほうが知名度が高いのでしょうか?

伊勢正三の「男は明日履くためだけの靴を磨く」と言う歌をよく聴いているのですが[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三の「男は明日履くためだけの靴を磨く」と言う歌をよく聴いているのですが、 この歌いいと思いませんか?

伊勢正三さんは 最近 声があんまり 出ないようですが 煙草の吸い過ぎか なんかです[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さんは 最近 声があんまり 出ないようですが 煙草の吸い過ぎか なんかですか?




Little Glee Monsterの2chまとめ