伊勢正三さんの曲は、どれも素晴らしいですが何故、南こうせつさんのほうが知名度[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さんの曲は、どれも素晴らしいですが何故、南こうせつさんのほうが知名度が高いのでしょうか?

伊勢正三さん 最近は、何であんな歌い方するのかな? もっと昔のように、サラ[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さん 最近は、何であんな歌い方するのかな? もっと昔のように、サラッと歌って欲しいんだけど・・・

伊勢正三さんは 最近 声があんまり 出ないようですが 煙草の吸い過ぎか なんかです[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さんは 最近 声があんまり 出ないようですが 煙草の吸い過ぎか なんかですか?

動画配信





CD「伊勢正三/12メモリーズ ISE SHOZO BEST SELECTION」84年盤



収録曲
0122才の別れ
02海岸通り
03あの唄はもう唄わないのですか
04お前だけが
05君と歩いた青春
06ほおづえをつく女
07暦の上では
08ささやかなこの人生
09冬京
10Bye Bye
11都会人 (みやこかたびと)
12Musician
1984年クラウン、035-CDC-20006
ブックレットに少し黄ばみが見られます
RYM

重要:入札の前にお読み下さい ☆ストアなので取引ナビは使用出来ません、連絡はメール及び取引掲示板(非公開)で行います、登録メールアドレスで以下の注意事項をご確認願います。

・ご連絡先に携帯電話のメールアドレスをお使いの場合は、あらかじめPCからのメールを受信できるように設定しておいてください。

>>詳しい情報はこちら<<


黒木メイサの2chまとめブログ


Light Mellow 伊勢正三
Light Mellow 伊勢正三
価格:¥ 2,592



シングルコレクション
シングルコレクション
価格:¥ 2,365




「君と焚き火とAOR #120 2014.7.18」FM COCOLO 伊勢正三 ラジオ



FM COCOLO
「君と焚き火とAOR」
毎週金曜日 18:00〜19:00
再放送:毎週月曜日 23:00〜24:00
DJ:伊勢正三/池田なみ子

シンガーソングライター伊勢正三がゲストやリスナーと焚き火を囲んでいる
かのような緩い時間の流れと程よい温度でお送りする1時間。
ウィットに富んだ会話、AORを中心に上質な音楽をお届けします。
※著作権法上、トークのみとなります。ご了承願います。


最新情報などはこちらをご覧下さい♪
伊勢正三official site
http://www.ise-shozo.com

<#120 ON AIR楽曲>
楽曲名/アーティスト名
1:なごり雪/Scott Murphy
2:永遠のチャンネル/伊勢正三
3:闇の夜のハネムーン/伊勢正三
4:B級映画のように/伊勢正三
5:「ささやかなこの人生(Live at「FM COCOLO 七夕フェスティバル! "5 COLORS STRINGS"」2014.7.7)」伊勢正三+杉山清貴+佐藤竹善+馬場俊英+広沢タダシ・・・続きはこちら⇒「君と焚き火とAOR #120 2014.7.18」FM COCOLO 伊勢正三 ラジオ



伊勢正三さんは、すごい人[アンケート]伊勢正三さんの曲は、超名曲揃いですよね。 ・あの唄はもう唄わないのですか ・なごり雪 ・22才の別れ ・君と歩いた青春 ・雨の物語 ・海岸通 また、かぐや姫や風は、とても難しいコ...
伊勢正三さんがいた風というバンドの曲で、タイトルが「風」というシングル[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]伊勢正三さんがいた風というバンドの曲で、タイトルが「風」というシングル曲はありますか。
伊勢正三の歌い方[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]伊勢正三って、いつから口先だけでねちねちした歌い方になったのでしょうか? 決して歌が上手い人ではありませんでしたが、ほのぼのとした味のある歌い方で、好きだったのですが・・ ・...