8cmCD/伊勢正三/NEVER/新しい静けさ「嘘でもいいから」主題歌



8cm シングルCDです。
ジャケットにトレイ跡、スレなどあります。 盤の状態は概ね良好です。
見本のためシール貼って有ります。
写真参照下さい。
-
発送はプチプチ梱包で・・・・メール便--82円。
2枚~12枚までは--164円です。
他の方法ご希望の場合、可能な限り対応します。
神経質な方、お急ぎの方対応出来ない場合有りますのでご遠慮下さい。こちらのオークションは、おまかせ君を利用して出品されました。

>>詳しい情報はこちら<<


ISE SHOZO SELF COVER SELECTION
ISE SHOZO SELF COVER SELECTION
価格:¥ 3,086


渚ゆく
渚ゆく
価格:¥ 2,571




伊勢正三さんの曲は、どれも素晴らしいですが何故、南こうせつさんのほうが知名度[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さんの曲は、どれも素晴らしいですが何故、南こうせつさんのほうが知名度が高いのでしょうか?

伊勢正三さんの曲で「泣く前」っていうのは、どのCDに入ってますか?映画監督の[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さんの曲で「泣く前」っていうのは、どのCDに入ってますか?映画監督の大林宣彦さんの歌っているのがあればそれも教えていただきたいです。

伊勢正三さん 最近は、何であんな歌い方するのかな? もっと昔のように、サラ[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さん 最近は、何であんな歌い方するのかな? もっと昔のように、サラッと歌って欲しいんだけど・・・


須田亜香里AKB48インフォメーション





「竹田の子守唄」山本潤子、伊勢正三



「竹田の子守唄」山本潤子、伊勢正三・・・続きはこちら→「竹田の子守唄」山本潤子、伊勢正三




伊勢正三さんは、すごい人[アンケート]伊勢正三さんの曲は、超名曲揃いですよね。 ・あの唄はもう唄わないのですか ・なごり雪 ・22才の別れ ・君と歩いた青春 ・雨の物語 ・海岸通 また、かぐや姫や風は、とても難しいコ...

伊勢正三(かぐや姫)[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]伊勢正三(かぐや姫)、昔と今では声や歌い方がかなり違ってますが、なぜでしょうか?何か病気でもした影響でしょうか?

「なごり雪」(イルカ:伊勢正三)の駅は存在しえたか.[趣味>アウトドア>鉄道・路線]「なごり雪」(イルカ:伊勢正三)の駅は存在しえたか. 昭和49年の曲「なごり雪」は,実は日豊線の津久見駅が イメージだという. では,昭和49-50年ごろに,この曲に該当するような 駅は存在でき...