【新品】Martin マーチン/ D-45【池袋店】

【新品】Martin マーチン/ D-45【池袋店】
価格:869,143円(税込、送料込)



伊勢正三  「22才の別れ」伊勢正三  「22才の別れ」2006.9.24 青春グラフィティーにサプライズ出演part2 「置手紙」も歌われたのですが放送時にカットされてました.
千春が伊勢正三・正ヤン、山本潤子さんへの思いを語る。千春が伊勢正三・正ヤン、山本潤子さんへの思いを語る。2012/03/24に行われた、かつらぎ総合文化会館ホール 伊勢正三&山本潤子のアコースティックライブに松山千春が スペシャルゲストとして登場しました。 本当に突然の訪問だったそうです。 昔から、千春は正ヤンに憧れており今回、なぜそれまでして、北海道からわざわざ和歌山へ行ったのか。千春は正ヤンと潤子さんへの思いを...
俺たちの旅~伊勢正三・中村雅俊・松山千春俺たちの旅~伊勢正三・中村雅俊・松山千春伊勢正三・中村雅俊・松山千春 東日本大震災復興支援コンサート あの日を忘れない 2012スペシャル.


AKB48の人気グッツ



【安!】 永遠のBEST/forever かぐや姫・伊勢正三



【安!】 永遠のBEST/forever かぐや姫・南こうせつ・伊勢正三
商品説明◆即決!今なら100円引き!間近落札増えています
今決めたい方は即決です
即決した方は即決したことを連絡してください
◆普通便何枚でも一律200円リピーター様一律100円
◆☆彡安心保証☆彡初期不良到着3日以内 交換もしくは返金いたします
◆その他割引コピーお持ちの方落札時に連絡貼ってってください
◆検索方法・・【安!】入力後、歌手名or曲目名で検索してください サクサク検索できます・
盤面:良好
ジャケット:良好
ケース:良好
帯なし
このアルバムはかぐや姫の集大成であり、LP時代屈指の名盤の一つでもありました。彼らのアルバムでは何枚ものスタジオ盤やライヴ盤もあってそれぞれの良さがあるのですが、やはりとどめはこの2枚組のアルバムになるでしょう。
このアルバムの良いところは、単なるベスト編集にとどまらず、初期ライヴ‘おんすてーじ’の名曲「今はちがう季節」「おもかげ色の空」の他「あの人の手紙」「眼をとじて」など、何曲かが新たにスタジオ録音されていることでしょうか。
それもよくありがちだったりする、‘やらなきゃ良かった’的な録音ではなく、私たちの耳に溶け込んでくるような素晴らしいアレンジでの録音が何ともいいのです。超ミリオンセラー「神田川」は言うまでもなく、フォークソングのスタンダードになった「なごり雪」や「22歳の別れ」、初期の「好きだった人」ライヴ盤での名曲「置手紙」など、彼らの代表的なナンバーがここに凝縮されています。
ディスク:1
1. この秋に
2. 君がよければ
3. ひとりきり
4. ペテン師

>>詳しい情報はこちら<<