idlekun

伊勢正三の魅力

伊勢正三の魅力についてのいろいろなトークと情報をお伝えします。

2015年03月

31 3月

伊勢正三 ソロ・シングルス・プラス(Blu-specCD) 伊勢正三

伊勢正三(かぐや姫)[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]伊勢正三(かぐや姫)、昔と今では声や歌い方がかなり違ってますが、なぜでしょうか?何か病気でもした影響でしょうか?
伊勢正三(かぐや姫)[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]伊勢正三(かぐや姫)、昔と今では声や歌い方がかなり違ってますが、なぜでしょうか?何か病気でもした影響でしょうか?
今しがた伊勢正三のコンサートから戻りましたが、ファンレターを渡せなかったです(ドキドキ)[アンケート]こんばんは。 今しがた、前から楽しみにしていた 伊勢正三 杉田二郎 大野真澄(元ガロ) のアコースティックコンサートを観てきました。 昔から正やんの大ファンなので、激励のファン...

倉科カナちゃんを応援するブログ


風(伊勢正三)暦の上では 弾き語りに挑戦してみました。 【卒業ソングアルバム】企画



15.2.20(金)はつかいち文化ホール 「さくらぴあ」にて 伊勢正三&イルカ ~二人の物語~ へ参戦してきまして1か月近く過ぎました。
その時この「暦の上では」も演奏してましたが正やんも「ちょうど歌の時期です」みたいな事言っててそれから練習♪
コード抑えれてなかったりなんだりかんだり
もう勢いです(笑)
チャラさん立て続けですがこれも 【卒業ソングアルバム】企画に入れてもらっても良いですか・・・(汗)・・・続きはこちら⇒風(伊勢正三)暦の上では 弾き語りに挑戦してみました。 【卒業ソングアルバム】企画





伊勢正三 ソロ・シングルス・プラス(Blu-specCD) 伊勢正三



伊勢正三 ソロ・シングルス・プラス(Blu-specCD)
邦楽ニューミュージック/フォーク
■アーティスト: 伊勢正三       ■発売日: 2010/12/22■JAN: 4988018319399■品番: FLCF-5023■種別: CD ※新品未開封・国内正規盤
伊勢正三 ソロ・シングルス・プラス(Blu-specCD)
1
  01. moonlight
  02. ポルトガル・キール -Portugal Keel-
  03. 二人の周期
  04. 汐風
  05. 9月の島
  06. Heartbeat
  07. 海辺のジャパニーズ・レストラン
  08. どこまでもSilent Night
  09. ほんの短い夏
  10. 有り得ない偶然
  11. NEVER
  12. 永遠のチャンネル
  13. 新しい静けさ
  14. 堤防のある町
  15. 君と歩いた青春 <Bonus Tracks>

>>詳しい情報はこちら<<



【珈琲焙煎機】 TLR-10 10kgタイプ焙煎機

【珈琲焙煎機】 TLR-10 10kgタイプ焙煎機
価格:29,160,000円(税込、送料別)



伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出され[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出されたインストルメンタル?のアルバムレコード(白をバックに空の写真が沢山写っているジャケット)が自宅にあって大好きだったので すが、火災により焼失してしまい、何とかもう一度聴きたくて探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたらアルバム名等の情報を教えて頂けませんでしょうか?。

伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22才の別れが入っていないのでしょうか?

伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探してい[エンターテインメントと趣味|音楽|ギター、ベース]伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探しています。どこを探してもイルカさんのコードしかありません。キーを替えるのでしょうか。



伊勢正三 ソロ・シングルス・プラス(紙ジャケット仕様)
伊勢正三 ソロ・シングルス・プラス(紙ジャケット仕様)
価格:¥ 2,880



ISE SHOZO LIVE One heart 1 session [DVD]
ISE SHOZO LIVE One heart 1 session [DVD]
価格:¥ 4,860




28 3月

【安!】たまらんLIVE DVD 伊勢正三/ One Heart / かぐや姫・風



【安!】たまらんLIVE DVD 伊勢正三/ One Heart / かぐや姫・風



【安!】たまらんLIVE DVD 伊勢正三/ One Heart / かぐや姫・風
商品説明
●即決!今なら100円引き!間近落札増えています
今決めたい方は即決です
即決した方は即決したことを連絡してください
●普通便何枚でも一律100円
同じアーティストは 下の 富士山の写真をクリックしてください
●☆彡安心保証☆彡初期不良到着3日以内 交換もしくは返金いたします
盤面:良好
ジャケット:良好
ケース:良好
帯なし
◆JANコード
かぐや姫・風 の 正やん のLIVE DVD
今も 年間数十本 の LIVE こなしている・・・
かっこよさ・・メロディ・・ステキナ詩・・・そしてギターテクニック・・・
じっくり みてください・・・
 伊勢正三・・健在です・・海風・・・のっちゃいますよ・・
93年10月12日に渋谷公会堂で行われた復活ライブの模様を中心に収録。
「冬京」「海風」「そんな暮らしの中で」「新しい静けさ」「ほんの短い夏」ほか、全11曲。

>>詳しい情報はこちら<<


風 伊勢正三の[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]なんで あんな素晴らしい歌つくる人が今いないんだろ? 改めて聴くとかぐや姫は伊勢正三が居たからスーパーグループになれたんだとしみじみと思った まだ矢沢永吉よりも若いのにもった...
今しがた伊勢正三のコンサートから戻りましたが、ファンレターを渡せなかったです(ドキドキ)[アンケート]こんばんは。 今しがた、前から楽しみにしていた 伊勢正三 杉田二郎 大野真澄(元ガロ) のアコースティックコンサートを観てきました。 昔から正やんの大ファンなので、激励のファン...
伊勢正三さんだと思うのですが…この曲は?[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]1994年に行われたダウンタウン24時間トークライブにおいて、ネタに行き詰った時の切り札?みたいなものとして、ゲストが色々用意されていたと思うのですが、その中でミュージシャン(多分...

女子アナ:鈴木奈穂子ちゃんの応援ブログ


Light Mellow 伊勢正三
Light Mellow 伊勢正三
価格:¥ 2,592



ORANGE
ORANGE
価格:¥ 2,571






伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出され[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出されたインストルメンタル?のアルバムレコード(白をバックに空の写真が沢山写っているジャケット)が自宅にあって大好きだったので すが、火災により焼失してしまい、何とかもう一度聴きたくて探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたらアルバム名等の情報を教えて頂けませんでしょうか?。

伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22才の別れが入っていないのでしょうか?

伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探してい[エンターテインメントと趣味|音楽|ギター、ベース]伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探しています。どこを探してもイルカさんのコードしかありません。キーを替えるのでしょうか。





「君と焚き火とAOR #131 2014.10.3」FM COCOLO 伊勢正三 ラジオ



FM COCOLO
「君と焚き火とAOR」
毎週金曜日 18:00〜19:00
再放送:毎週月曜日 23:00〜24:00
DJ:伊勢正三/池田なみ子

シンガーソングライター伊勢正三がゲストやリスナーと焚き火を囲んでいる
かのような緩い時間の流れと程よい温度でお送りする1時間。
ウィットに富んだ会話、AORを中心に上質な音楽をお届けします。
※著作権法上、トークのみとなります。ご了承願います。


最新情報などはこちらをご覧下さい♪
伊勢正三official site
http://www.ise-shozo.com

<#131 ON AIR楽曲>
楽曲名/アーティスト名
1:Heart Of Mine/Bobby Caldwell
2:Just For The Moment/Ray Kennedy
3:Have You Never Been Mellow/Olivia Newton John
4:Give Me the Night/George Benson
5:Hideの秋/伊勢正三・・・続きはこちら→「君と焚き火とAOR #131 2014.10.3」FM COCOLO 伊勢正三 ラジオ



24 3月

◆即決◆(伊勢正三) NEVER / 8E13

爆笑問題 伊勢正三 ゲストトーク(爆笑問題の日曜サンデー)



本日のゲスト「伊勢正三さん」
TBSラジオ 爆笑問題の日曜サンデー「ここは赤坂応接間」より、毎回ゲストを招いてさまざまな事柄について聞くトークコーナーです。
爆笑問題さんとゲストのトークに満足すること間違いなし!

TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」
2014.09.21放送 
パーソナリティー 爆笑問題(・太田光・田中裕二)
ゲスト      伊勢正三

画像元:http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%88%86%E7%AC%91%E5%95%8F%E9%A1%8C&ei=UTF-8&rkf=1&oq=#mode%3Ddetail%26index%3D11%26st%3D340
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ac-32/layhishead1980/folder/436260/83/10999083/img_2?1401250640・・・続きはこちら⇒爆笑問題 伊勢正三 ゲストトーク(爆笑問題の日曜サンデー)



伊勢 正三さん[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]30後半の男です イルカさんの雨の物語をラジオで聞き、大変印象深く、昨日ベストアルバムを買いました。 でも・・・ どうも期待とは違い、なにげに歌詞カードをみると伊勢正三さんの作...
伊勢正三さんがいた風というバンドの曲で、タイトルが「風」というシングル[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]伊勢正三さんがいた風というバンドの曲で、タイトルが「風」というシングル曲はありますか。
風 伊勢正三の[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]なんで あんな素晴らしい歌つくる人が今いないんだろ? 改めて聴くとかぐや姫は伊勢正三が居たからスーパーグループになれたんだとしみじみと思った まだ矢沢永吉よりも若いのにもった...


Light Mellow 伊勢正三
Light Mellow 伊勢正三
価格:¥ 2,592



ISE SHOZO SELF COVER SELECTION
ISE SHOZO SELF COVER SELECTION
価格:¥ 3,086






◆即決◆(伊勢正三) NEVER / 8E13



ご覧頂きありがとうございます。ご不明な点がありましたら、なんでもご質問下さい。
◆ 商品説明 ◆
 状態に関する特記事項 : 【ジャケット】良い。 【盤面】非常に良い。
 ※程度の判断には、個人差があります。
  気になさる方は、ご入札・ご落札をお控え下さい。
 ※ジャケットの状態、収録曲の詳細等、ご質問欄より、お気軽にご質問下さい。

◆ 発送方法 ◆
 クロネコメール便(82円)を予定しています。 ※3枚まで同梱可。
    (その他の発送方法をご希望の場合は、ご連絡下さい)
 *尚、発送途中のトラブルにつきましては責任を負えませんので、ご了承下さい。
 ※土曜日、日曜日、祝日の商品の発送はおこないません。

◆ 支払方法 ◆
 ・Yahoo!かんたん決済
 ・ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行

◆ コメント ◆
 ※Yahoo!より自動配信されます落札通知メールは、必ずお読み下さい。
 ※最初のご連絡は【必ず3日以内】にお願いします。

>>詳しい情報はこちら<<



ガガミラノ 腕時計 GaGaMILANO ダイビング 48MM チタニオ PVD メンズ時計GG-5042

ガガミラノ 腕時計 GaGaMILANO ダイビング 48MM チタニオ PVD メンズ時計GG-5042


伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出され[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出されたインストルメンタル?のアルバムレコード(白をバックに空の写真が沢山写っているジャケット)が自宅にあって大好きだったので すが、火災により焼失してしまい、何とかもう一度聴きたくて探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたらアルバム名等の情報を教えて頂けませんでしょうか?。

伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22才の別れが入っていないのでしょうか?

伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探してい[エンターテインメントと趣味|音楽|ギター、ベース]伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探しています。どこを探してもイルカさんのコードしかありません。キーを替えるのでしょうか。



23 3月

伊勢正三 ソロ・シングルス・プラス(Blu-specCD) 伊勢正三

なごり雪/伊勢正三(秦基博ver) covered by Takashi22



秦さんバージョン風にカバーしました。
近頃すごい暖かいですね、春ですね。

アコギ Morris MD-505

Twitter http://twitter.com/fg_takashi・・・続きはこちら⇒なごり雪/伊勢正三(秦基博ver) covered by Takashi22



伊勢正三さんは、すごい人[アンケート]伊勢正三さんの曲は、超名曲揃いですよね。 ・あの唄はもう唄わないのですか ・なごり雪 ・22才の別れ ・君と歩いた青春 ・雨の物語 ・海岸通 また、かぐや姫や風は、とても難しいコ...
伊勢正三さんがいた風というバンドの曲で、タイトルが「風」というシングル[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]伊勢正三さんがいた風というバンドの曲で、タイトルが「風」というシングル曲はありますか。
伊勢正三さんだと思うのですが…この曲は?[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]1994年に行われたダウンタウン24時間トークライブにおいて、ネタに行き詰った時の切り札?みたいなものとして、ゲストが色々用意されていたと思うのですが、その中でミュージシャン(多分...

有村架純のあまちゃんキス恋愛様々情報ブロ





伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出され[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出されたインストルメンタル?のアルバムレコード(白をバックに空の写真が沢山写っているジャケット)が自宅にあって大好きだったので すが、火災により焼失してしまい、何とかもう一度聴きたくて探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたらアルバム名等の情報を教えて頂けませんでしょうか?。

伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22才の別れが入っていないのでしょうか?

伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探してい[エンターテインメントと趣味|音楽|ギター、ベース]伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探しています。どこを探してもイルカさんのコードしかありません。キーを替えるのでしょうか。







伊勢正三 ソロ・シングルス・プラス(Blu-specCD) 伊勢正三



伊勢正三 ソロ・シングルス・プラス(Blu-specCD)
邦楽ニューミュージック/フォーク
■アーティスト: 伊勢正三       ■発売日: 2010/12/22■JAN: 4988018319399■品番: FLCF-5023■種別: CD ※新品未開封・国内正規盤
伊勢正三 ソロ・シングルス・プラス(Blu-specCD)
1
  01. moonlight
  02. ポルトガル・キール -Portugal Keel-
  03. 二人の周期
  04. 汐風
  05. 9月の島
  06. Heartbeat
  07. 海辺のジャパニーズ・レストラン
  08. どこまでもSilent Night
  09. ほんの短い夏
  10. 有り得ない偶然
  11. NEVER
  12. 永遠のチャンネル
  13. 新しい静けさ
  14. 堤防のある町
  15. 君と歩いた青春 <Bonus Tracks>

>>詳しい情報はこちら<<


永久保存版 風・伊勢正三/ギター弾き語り曲集
永久保存版 風・伊勢正三/ギター弾き語り曲集
価格:¥ 1,944



風ベスト
風ベスト
価格:¥ 2,057




21 3月

スモークドガラス越しの景色(HQCD) 伊勢正三





スモークドガラス越しの景色(HQCD) 伊勢正三



スモークドガラス越しの景色(HQCD)
邦楽ニューミュージック/フォーク
■アーティスト: 伊勢正三       ■発売日: 2009/01/21■JAN: 4988013717848■品番: PCCA-50032■種別: CD ※新品未開封・国内正規盤
スモークドガラス越しの景色(HQCD)
1
  01. 二人の周期
  02. Sea Side Story
  03. Heartbreak Moon
  04. 星の足跡
  05. スモークドカラス越しの景色
  06. 僕と君の子午線
  07. 渚のロコボーイ
  08. That’s where love begins
  09. 軽井沢のキリギリス
  10. ヨーロピアン・ニューヨーク
  11. グラフィティの部屋
組枚数:x1収録時間:45分55秒販売元:ポニーキャニオンSNET - DVD & Blu-ray & CD -
※スマートフォン向けヤフオクアプリからご覧になっているお客様は、大変恐れ入りますがフルブラウザに切り替えてご確認くださいますようお願いいたします。


>>詳しい情報はこちら<<


キンタローのサポートブログ





伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出され[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三さんの「風」の曲を、瀬尾一三さんがアレンジして出されたインストルメンタル?のアルバムレコード(白をバックに空の写真が沢山写っているジャケット)が自宅にあって大好きだったので すが、火災により焼失してしまい、何とかもう一度聴きたくて探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたらアルバム名等の情報を教えて頂けませんでしょうか?。

伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]伊勢正三のセルフカバーアルバムを買いました。 どうして、22才の別れが入っていないのでしょうか?

伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探してい[エンターテインメントと趣味|音楽|ギター、ベース]伊勢正三さんの「なごり雪」のギターコード(タブ譜)を探しています。どこを探してもイルカさんのコードしかありません。キーを替えるのでしょうか。



Light Mellow 伊勢正三
Light Mellow 伊勢正三
価格:¥ 2,592



ベスト15
ベスト15
価格:¥ 2,097




伊勢正三さんは、すごい人[アンケート]伊勢正三さんの曲は、超名曲揃いですよね。 ・あの唄はもう唄わないのですか ・なごり雪 ・22才の別れ ・君と歩いた青春 ・雨の物語 ・海岸通 また、かぐや姫や風は、とても難しいコ...
伊勢 正三さん[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]30後半の男です イルカさんの雨の物語をラジオで聞き、大変印象深く、昨日ベストアルバムを買いました。 でも・・・ どうも期待とは違い、なにげに歌詞カードをみると伊勢正三さんの作...
伊勢正三さんだと思うのですが…この曲は?[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]1994年に行われたダウンタウン24時間トークライブにおいて、ネタに行き詰った時の切り札?みたいなものとして、ゲストが色々用意されていたと思うのですが、その中でミュージシャン(多分...

ギャラリー
  • CD 伊勢正三 海がここに来るまで
  • 前川清 フィクションのように EP盤 伊勢正三 水谷公生
  • 伊勢正三 | ハーフ・シュート | C18A0228
  • 伊勢正三 CD/海がここに来るまで 1993年
  • 中古CD 風(伊勢正三 大久保一久) 時は流れて
  • ★アグネス・チャン「私小説/MY LOVE STORIES」★伊勢正三
  • 中古CD 風(伊勢正三 大久保一久) windless blue
  • garden 伊勢正三
  • 伊勢正三/夜にまぎれて★シングル
カテゴリー
Page Rank
ページランクブログパーツ iPagerank
  • ライブドアブログ