idlekun

伊勢正三の魅力

伊勢正三の魅力についてのいろいろなトークと情報をお伝えします。

2014年12月

31 12月

Light Mellow 伊勢正三 伊勢正三

アイドル裏情報まとめブログ


伊勢正三「君と歩いた青春」/お友達ライブ1部



東大阪市瓢箪山やまなみプラザ3階調理室にて行なわれたお友達ライブ風景。
2014年12月13日(土)

【参加者募集中】遠方の方もお近くの方も一緒に楽しみませんか!!

フォークソング弾き語り倶楽部 関西本部 
http://www.guitar.zaq.jp/folksong/・・・続きはこちら⇒伊勢正三「君と歩いた青春」/お友達ライブ1部



伊勢 正三さん[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]30後半の男です イルカさんの雨の物語をラジオで聞き、大変印象深く、昨日ベストアルバムを買いました。 でも・・・ どうも期待とは違い、なにげに歌詞カードをみると伊勢正三さんの作...
伊勢正三の歌い方[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]伊勢正三って、いつから口先だけでねちねちした歌い方になったのでしょうか? 決して歌が上手い人ではありませんでしたが、ほのぼのとした味のある歌い方で、好きだったのですが・・ ・...
今しがた伊勢正三のコンサートから戻りましたが、ファンレターを渡せなかったです(ドキドキ)[アンケート]こんばんは。 今しがた、前から楽しみにしていた 伊勢正三 杉田二郎 大野真澄(元ガロ) のアコースティックコンサートを観てきました。 昔から正やんの大ファンなので、激励のファン...



Light Mellow 伊勢正三 伊勢正三



Light Mellow 伊勢正三
邦楽J-POP
■アーティスト: 伊勢正三       ■発売日: 2014/11/19■JAN: 4988013110182■品番: PCCA-4127■種別: CD ※新品未開封・国内正規盤
Light Mellow 伊勢正三
1
  01. 渚ゆく
  02. 二人の周期
  03. Tonight Tonight
  04. Heartbreak Moon
  05. デジャヴの夢
  06. 色褪せた日々
  07. もう泣かないで
  08. スモークドガラス越しの景色
  09. Heartbeat
  10. 夜のFM
  11. ポルトガル・キール -Portugal Keel- [シングル・オンリー]
  12. 僕と君の子午線
  13. 冬暦
  14. 9月の島
  15. That’s where love begins

>>詳しい情報はこちら<<



伊勢正三さんの「メガロポリスの錯覚」という曲について 伊勢正三さんの「メガロ[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さんの「メガロポリスの錯覚」という曲について 伊勢正三さんの「メガロポリスの錯覚」という曲があるんですけど、3番の歌詞でどんなことを伝えたいのかよくわかりません。また4番の解釈として“憲法9条は改憲したほうがいい”という内容でいいんでしょうか? そしてこの曲見ついて伊勢さんはどう思っているのだしょうか。僕はこの曲が好きなので、誰か教えてください。よろしくお願いします。

29 12月

【安!】BEST/ベスト!風・スーパーベスト伊勢正三・22歳の別れ



【安!】BEST/ベスト!風・スーパーベスト伊勢正三・22歳の別れ



【安!】即決★★BEST/ベスト!風・スーパーベスト伊勢正三・22歳の別れ
商品説明
入札すると落札されます。
一品限り・ 
どなたかが入札された時点で落札されます。 
気になった方・・今しかありません・・明日にはないかもしれません

今だけ☆ まとめ買い・・大歓迎!!!
合計1000円・3枚以上普通便(郵メール便)無料!!

◆☆彡安心保証☆彡初期不良到着3日以内 交換もしくは返金いたします
●普通便送料1枚180円
落札日より3日以内同封
になります
同じアーティストは 下の 富士山の写真をクリックしてください
盤面:良好
ジャケット:良好
ケース:良好
帯:なし
今聴いても、全然古びていない いいなぁ

>>詳しい情報はこちら<<


伊勢正三 ソロ・シングルス・プラス(紙ジャケット仕様)
伊勢正三 ソロ・シングルス・プラス(紙ジャケット仕様)
価格:¥ 2,880



ファースト・アルバム
ファースト・アルバム
価格:¥ 2,365




伊勢正三さんは、すごい人[アンケート]伊勢正三さんの曲は、超名曲揃いですよね。 ・あの唄はもう唄わないのですか ・なごり雪 ・22才の別れ ・君と歩いた青春 ・雨の物語 ・海岸通 また、かぐや姫や風は、とても難しいコ...
★★あなたの好きな風・伊勢正三さんのBEST SONGとは・・・★★[アンケート]★★あなたの好きな風・伊勢正三さんのBEST SONGとは・・・ ★★ みなさん こんにちは 正やんが大好きです 22歳の別れ・ なごり雪 ・ 君と歩いた青春など大ヒットしましたが 皆さんにと...
★★あなたの好きな風・伊勢正三さんのBEST SONGとは・・・★★[アンケート]★★あなたの好きな風・伊勢正三さんのBEST SONGとは・・・ ★★ みなさん こんにちは 正やんが大好きです 22歳の別れ・ なごり雪 ・ 君と歩いた青春など大ヒットしましたが 皆さんにと...




伊勢正三さんの曲で「泣く前」っていうのは、どのCDに入ってますか?映画監督の[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さんの曲で「泣く前」っていうのは、どのCDに入ってますか?映画監督の大林宣彦さんの歌っているのがあればそれも教えていただきたいです。

伊勢正三さんの「メガロポリスの錯覚」という曲について 伊勢正三さんの「メガロ[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さんの「メガロポリスの錯覚」という曲について 伊勢正三さんの「メガロポリスの錯覚」という曲があるんですけど、3番の歌詞でどんなことを伝えたいのかよくわかりません。また4番の解釈として“憲法9条は改憲したほうがいい”という内容でいいんでしょうか? そしてこの曲見ついて伊勢さんはどう思っているのだしょうか。僕はこの曲が好きなので、誰か教えてください。よろしくお願いします。

伊勢正三の「男は明日履くためだけの靴を磨く」と言う歌をよく聴いているのですが[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三の「男は明日履くためだけの靴を磨く」と言う歌をよく聴いているのですが、 この歌いいと思いませんか?



「君と焚き火とAOR #121 2014.7.25」FM COCOLO 伊勢正三 ラジオ



FM COCOLO
「君と焚き火とAOR」
毎週金曜日 18:00〜19:00
再放送:毎週月曜日 23:00〜24:00
DJ:伊勢正三/池田なみ子

シンガーソングライター伊勢正三がゲストやリスナーと焚き火を囲んでいる
かのような緩い時間の流れと程よい温度でお送りする1時間。
ウィットに富んだ会話、AORを中心に上質な音楽をお届けします。
※著作権法上、トークのみとなります。ご了承願います。


最新情報などはこちらをご覧下さい♪
伊勢正三official site
http://www.ise-shozo.com

<#121 ON AIR楽曲>
楽曲名/アーティスト名
1:Shadow Dancing/Dionne Warwick
2:I Shot The Sheriff/Eric Clapton
3:I Just Wanna Stop/Gino Vannelli
4:白いサンゴ礁/Zoo Nee Voo
5:夏の沈黙/伊勢正三・・・続きはこちら⇒「君と焚き火とAOR #121 2014.7.25」FM COCOLO 伊勢正三 ラジオ



長澤あずさを愛する会


28 12月

CD「伊勢正三/12メモリーズ ISE SHOZO BEST SELECTION」84年盤


伊勢正三さんの曲は、どれも素晴らしいですが何故、南こうせつさんのほうが知名度[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さんの曲は、どれも素晴らしいですが何故、南こうせつさんのほうが知名度が高いのでしょうか?

伊勢正三さん 最近は、何であんな歌い方するのかな? もっと昔のように、サラ[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さん 最近は、何であんな歌い方するのかな? もっと昔のように、サラッと歌って欲しいんだけど・・・

伊勢正三さんは 最近 声があんまり 出ないようですが 煙草の吸い過ぎか なんかです[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さんは 最近 声があんまり 出ないようですが 煙草の吸い過ぎか なんかですか?

動画配信





CD「伊勢正三/12メモリーズ ISE SHOZO BEST SELECTION」84年盤



収録曲
0122才の別れ
02海岸通り
03あの唄はもう唄わないのですか
04お前だけが
05君と歩いた青春
06ほおづえをつく女
07暦の上では
08ささやかなこの人生
09冬京
10Bye Bye
11都会人 (みやこかたびと)
12Musician
1984年クラウン、035-CDC-20006
ブックレットに少し黄ばみが見られます
RYM

重要:入札の前にお読み下さい ☆ストアなので取引ナビは使用出来ません、連絡はメール及び取引掲示板(非公開)で行います、登録メールアドレスで以下の注意事項をご確認願います。

・ご連絡先に携帯電話のメールアドレスをお使いの場合は、あらかじめPCからのメールを受信できるように設定しておいてください。

>>詳しい情報はこちら<<


黒木メイサの2chまとめブログ


Light Mellow 伊勢正三
Light Mellow 伊勢正三
価格:¥ 2,592



シングルコレクション
シングルコレクション
価格:¥ 2,365




「君と焚き火とAOR #120 2014.7.18」FM COCOLO 伊勢正三 ラジオ



FM COCOLO
「君と焚き火とAOR」
毎週金曜日 18:00〜19:00
再放送:毎週月曜日 23:00〜24:00
DJ:伊勢正三/池田なみ子

シンガーソングライター伊勢正三がゲストやリスナーと焚き火を囲んでいる
かのような緩い時間の流れと程よい温度でお送りする1時間。
ウィットに富んだ会話、AORを中心に上質な音楽をお届けします。
※著作権法上、トークのみとなります。ご了承願います。


最新情報などはこちらをご覧下さい♪
伊勢正三official site
http://www.ise-shozo.com

<#120 ON AIR楽曲>
楽曲名/アーティスト名
1:なごり雪/Scott Murphy
2:永遠のチャンネル/伊勢正三
3:闇の夜のハネムーン/伊勢正三
4:B級映画のように/伊勢正三
5:「ささやかなこの人生(Live at「FM COCOLO 七夕フェスティバル! "5 COLORS STRINGS"」2014.7.7)」伊勢正三+杉山清貴+佐藤竹善+馬場俊英+広沢タダシ・・・続きはこちら⇒「君と焚き火とAOR #120 2014.7.18」FM COCOLO 伊勢正三 ラジオ



伊勢正三さんは、すごい人[アンケート]伊勢正三さんの曲は、超名曲揃いですよね。 ・あの唄はもう唄わないのですか ・なごり雪 ・22才の別れ ・君と歩いた青春 ・雨の物語 ・海岸通 また、かぐや姫や風は、とても難しいコ...
伊勢正三さんがいた風というバンドの曲で、タイトルが「風」というシングル[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]伊勢正三さんがいた風というバンドの曲で、タイトルが「風」というシングル曲はありますか。
伊勢正三の歌い方[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]伊勢正三って、いつから口先だけでねちねちした歌い方になったのでしょうか? 決して歌が上手い人ではありませんでしたが、ほのぼのとした味のある歌い方で、好きだったのですが・・ ・...

27 12月

スモークドガラス越しの景色(HQCD) 伊勢正三



伊勢正三さんについて、教えて下さい。 伊勢正三さんの作られた曲は、ご自身の体[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さんについて、教えて下さい。 伊勢正三さんの作られた曲は、ご自身の体験されたエピソードが元になっているのですか? 切ない詩が多いです。 涙が出て、胸がつまってしまい、聴くのがつらくなります。 47歳、主婦。

伊勢正三さんの「メガロポリスの錯覚」という曲について 伊勢正三さんの「メガロ[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さんの「メガロポリスの錯覚」という曲について 伊勢正三さんの「メガロポリスの錯覚」という曲があるんですけど、3番の歌詞でどんなことを伝えたいのかよくわかりません。また4番の解釈として“憲法9条は改憲したほうがいい”という内容でいいんでしょうか? そしてこの曲見ついて伊勢さんはどう思っているのだしょうか。僕はこの曲が好きなので、誰か教えてください。よろしくお願いします。

伊勢正三の「男は明日履くためだけの靴を磨く」と言う歌をよく聴いているのですが[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三の「男は明日履くためだけの靴を磨く」と言う歌をよく聴いているのですが、 この歌いいと思いませんか?





伊勢正三  置手紙 かぐや姫時代の哀愁のあるフォーク



ショーやんこと伊勢正三は哀愁を感じさせてくれる数少ない一人、今の現役で健在!ショーやんの歌を聞いてるとまったりするのは私だけか?・・・続きはこちら⇒伊勢正三  置手紙 かぐや姫時代の哀愁のあるフォーク



風 伊勢正三の[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]なんで あんな素晴らしい歌つくる人が今いないんだろ? 改めて聴くとかぐや姫は伊勢正三が居たからスーパーグループになれたんだとしみじみと思った まだ矢沢永吉よりも若いのにもった...
伊勢正三さんがいた風というバンドの曲で、タイトルが「風」というシングル[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]伊勢正三さんがいた風というバンドの曲で、タイトルが「風」というシングル曲はありますか。
伊勢正三さんだと思うのですが…この曲は?[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]1994年に行われたダウンタウン24時間トークライブにおいて、ネタに行き詰った時の切り札?みたいなものとして、ゲストが色々用意されていたと思うのですが、その中でミュージシャン(多分...



スモークドガラス越しの景色(HQCD) 伊勢正三



スモークドガラス越しの景色(HQCD)
邦楽ニューミュージック/フォーク
■アーティスト: 伊勢正三       ■発売日: 2009/01/21■JAN: 4988013717848■品番: PCCA-50032■種別: CD ※新品未開封・国内正規盤
スモークドガラス越しの景色(HQCD)
1
  01. 二人の周期
  02. Sea Side Story
  03. Heartbreak Moon
  04. 星の足跡
  05. スモークドカラス越しの景色
  06. 僕と君の子午線
  07. 渚のロコボーイ
  08. That’s where love begins
  09. 軽井沢のキリギリス
  10. ヨーロピアン・ニューヨーク
  11. グラフィティの部屋
組枚数:x1収録時間:45分55秒販売元:ポニーキャニオンSNET - DVD & Blu-ray & CD -
※スマートフォン向けヤフオクアプリからご覧になっているお客様は、大変恐れ入りますがフルブラウザに切り替えてご確認くださいますようお願いいたします。


>>詳しい情報はこちら<<


吉木りさちゃんを応援するサイト


風ベスト
風ベスト
価格:¥ 2,057



ISE SHOZO LIVE One heart 1 session [DVD]
ISE SHOZO LIVE One heart 1 session [DVD]
価格:¥ 4,860




26 12月

BOXのみ かぐや姫 南こうせつ山田パンダ 伊勢正三 風 CDなし

「君と焚き火とAOR #118 2014.7.4」FM COCOLO 伊勢正三 ラジオ



FM COCOLO
「君と焚き火とAOR」
毎週金曜日 18:00〜19:00
再放送:毎週月曜日 23:00〜24:00
DJ:伊勢正三/池田なみ子

シンガーソングライター伊勢正三がゲストやリスナーと焚き火を囲んでいる
かのような緩い時間の流れと程よい温度でお送りする1時間。
ウィットに富んだ会話、AORを中心に上質な音楽をお届けします。
※著作権法上、トークのみとなります。ご了承願います。


最新情報などはこちらをご覧下さい♪
伊勢正三official site
http://www.ise-shozo.com

<#118 ON AIR楽曲>
楽曲名/アーティスト名
1:ふたりの夏物語/杉山清貴とオメガトライブ
2:If You Should Sail/Nielsen/Pearson
3:Love Is Stronger Than Pride/Sade
4:Put a Little Love (in Life's Heart)/Adrian Gurvitz
5:南の魚のミステリー/伊勢正三・・・続きはこちら→「君と焚き火とAOR #118 2014.7.4」FM COCOLO 伊勢正三 ラジオ





BOXのみ かぐや姫 南こうせつ山田パンダ 伊勢正三 風 CDなし



箱のみの出品です。(CDは、ありません。)   KAGUYAHIME & MEMBERS ALL SONGS(CRCP-50026~50045)   のCD BOXの箱だけになります。   スレ・傷等ありますが、大きなダメージはありません。   ただし、箱の中身は、CDの仕切るところに何か所か破れがあります。   見逃しあるかもしれませんので、質問あれば早めにお願いいたします。   トラブル防止の為、あまりに細かい方は入札をご遠慮ください。   発送は、なるべく対応いたします。   ※はこBOONの料金表ですが、東京からの発送ではないので金額が異なりますので、予めご了承ください。   他にも、出品しています。   ■その他、質問があれば遠慮なくお尋ね下さい。   新規の方は、以前トラブルにあいましたので、入札を御遠慮下さい。どうしてもという方は、質問からお願い致します。   ※懸賞・抽プレ商品を出品している為、県名は表記しておりません。   (雑誌などに、個人名などが掲載されている場合、氏名が分かってしまう為。)   検索用 テレカ テレホンカード 図書カード QUOカード クオカ 写真集 DVD CD

>>詳しい情報はこちら<<


山本彩AKB48インフォメーション



伊勢正三さん 最近は、何であんな歌い方するのかな? もっと昔のように、サラ[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さん 最近は、何であんな歌い方するのかな? もっと昔のように、サラッと歌って欲しいんだけど・・・

伊勢正三 22才の別れ について 【500枚】 この曲、いい曲ですよね。 でも、歌[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]伊勢正三 22才の別れ について 【500枚】 この曲、いい曲ですよね。 でも、歌詞だけ読むと… あなたと学生時代からずっと付き合ってきたけど やっぱり安定した生活したいから、別の人と結婚します。 でも、あなたといた日々は忘れません。あなたはそのままでいてください。 …って、どんだけ都合がいいんだよっ! と、言われてもおかしくないのではと思います。 私はこの女性はホントに恵まれていてモテる

伊勢正三さんは 最近 声があんまり 出ないようですが 煙草の吸い過ぎか なんかです[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]伊勢正三さんは 最近 声があんまり 出ないようですが 煙草の吸い過ぎか なんかですか?




伊勢 正三さん[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]30後半の男です イルカさんの雨の物語をラジオで聞き、大変印象深く、昨日ベストアルバムを買いました。 でも・・・ どうも期待とは違い、なにげに歌詞カードをみると伊勢正三さんの作...
伊勢正三の歌い方[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]伊勢正三って、いつから口先だけでねちねちした歌い方になったのでしょうか? 決して歌が上手い人ではありませんでしたが、ほのぼのとした味のある歌い方で、好きだったのですが・・ ・...
伊勢正三の歌い方[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]伊勢正三って、いつから口先だけでねちねちした歌い方になったのでしょうか? 決して歌が上手い人ではありませんでしたが、ほのぼのとした味のある歌い方で、好きだったのですが・・ ・...

ISE SHOZO SELF COVER SELECTION
ISE SHOZO SELF COVER SELECTION
価格:¥ 3,086



スモークドガラス越しの景色
スモークドガラス越しの景色
価格:¥ 2,571




ギャラリー
  • CD 伊勢正三 海がここに来るまで
  • 前川清 フィクションのように EP盤 伊勢正三 水谷公生
  • 伊勢正三 | ハーフ・シュート | C18A0228
  • 伊勢正三 CD/海がここに来るまで 1993年
  • 中古CD 風(伊勢正三 大久保一久) 時は流れて
  • ★アグネス・チャン「私小説/MY LOVE STORIES」★伊勢正三
  • 中古CD 風(伊勢正三 大久保一久) windless blue
  • garden 伊勢正三
  • 伊勢正三/夜にまぎれて★シングル
カテゴリー
Page Rank
ページランクブログパーツ iPagerank
  • ライブドアブログ